So-net無料ブログ作成
検索選択

完成 A110 [Alpine Renault A110 1/24]

予定より時間かかりましたが完成しました。
ワイパーはモデラーズの物に変更しましたが本当に素組です。
フロント周り等、細かいパーツが魅力でも有り、難儀でも有りました。
写真 2013-05-26 12 18 10-800.jpg
写真 2013-06-09 7 02 24-800.jpg
写真 2013-06-09 11 25 52-800.jpg
最近のKitって本当に良く出来てますね、パーテイングラインの場所、パーツの肉厚等
よく考えられています。そのまま組んでもある程度の完成度で出来ます。
写真 2013-06-19 10 14 59-800.jpg
写真 2013-06-17 16 27 55-800.jpg
写真 2013-06-19 10 16 07-800.jpg
写真 2013-06-19 10 16 36-800.jpg
写真 2013-06-19 10 16 07-800.jpg
写真 2013-06-19 10 17 12-800.jpg
このキッチリさに最後かなり苦しめられました。
ボディーとシャシーを合せる時、なかなか上手く入れられずシャシーからサスアームは外れるは
そのうちバックボーン自体も取れてしまいました。
接着面が小さいので強度は無いと解っていたのですが・・・・。
逆に組みあがってしまえば隙も無くがっちりしてますが、なんか2度と外せない(外したくない)感じです。

この次もAlpineの予定。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。