So-net無料ブログ作成

ボディー塗装・・・・その2 [ALPINE A210 '66Lemans]

クリアー吹き、慌ててやってしまいまして
結果これです。

image-20130904174000.png

image-20130904174027.png

乾燥後、リカバリ出来そうだったのですがなんか後で後悔しそうだったので
再塗装します。

image-20130904174100.png

image-20130904174127.png

image-20130904174148.png

image-20130904174308.png

一からやり直し、否!一工程 否!!2工程増えました。

デカール作って、

image-20130904174244.png

白デカール(ミラクルデカールの白)切り出して・・・透けるので2枚切り出し。

image-20130904174331.png

赤いラインはジャンクデカールから切り出し。
ゼッケンサークル&ラインは塗り分けの方が早かったか???。

image-20130904174408.png

やっと、元の位置に。
クリアー慎重にいきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hamada

こんばんは、先日の43オフ会で大変お世話になったhamadaです。
せっかくの機会ですので、勝手ながらHPの方にリンクさせていただきました。もし、都合が悪いようでしたら連絡ください。
よろしくお願いいたします。
by hamada (2013-09-18 01:02) 

ヒビノ

こんばんは。
オフ会で隣で飲んだくれていたヒビノです。
誠にお世話になりました。
来年といわず、どこぞ出合った際はよろしくお願いします。
ワタシもさびれてますが、次回更新時にHPにリンクさせていただきます。
by ヒビノ (2013-09-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0