So-net無料ブログ作成
Peugeot 206 ブログトップ

備忘記録 プジョー206 WRC [Peugeot 206]

Heller の1/43 Peugeot 206 WRC
写真 12-12-18 12 07 47 (1)-800.jpg
数年前に購入し、これまた数年前に何かの確認の為か
なにかで・・・覚えていないで、ボディー塗装&デカール
&クリアー吹きをしたものです。
写真 12-12-18 12 08 15 (1)-800.jpg
昨年末、これまた思いつきで塗装剥がしをしました。
ジップロックに薄め液とともにいれましたが、意外とスグ落ちず。
ジップロック方法による利点を発見。
臭いが抑えられるのもありますが、漬けたまま指でゴシゴシできるので
今回のようになかなか落ちない時には有効かなと。
写真 12-12-24 18 33 59 (1)-800.jpg
写真 12-12-24 18 34 57 (1)-800.jpg
とりあえず、サフ吹いてみ見ました。
さて、これはどうしようかな???。


削ってます。 [Peugeot 206]

206 WRCですが、サフ吹いたあと眺めていたら削りたくなりましたので、削ってます。
一応、どノーマル仕様に仕立てようと思います。
センター、車軸を出しておいて。
写真 2013-02-24 16 18 28-800.jpg
写真 2013-02-24 16 37 20-800.jpg
削ります。フロント、リア、サイドはポリパテで裏打ちしてあります。
写真 2013-02-24 18 17 10-800.jpg
写真 2013-03-16 10 57 33-800.jpg
オーバーフェンダー等削れば何とかなるでしょう、と思ったら甘かった。
結構パネルの凹凸&ライン 難しい。
写真 2013-03-17 10 23 11-800.jpg
Peugeot 206 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。